___僕ノ紅イ鼓動___

盤ギャの日記。

はじめてまして*

どーもどーも!! いやいや。 はじめてまして!! GaiRa*と申す笑 がいらって読むよ° 僕わ世にいうあれです。あれ。 盤ギャ!* 盤ギャ歴2年くらいっすかね* まだ、産まれて15年ですじ± 今年地獄の受験生らしいです笑 これからよろしくお願う!!! えーと、バンド組んでみたりしたりしたいので、じゃんじゃん声かけちゃってくらさいませ* ちなみ、僕わヴォーカルさん希望です。 ま、ドラムもいちお部活でやってた* あと、ベースふんとにちっとだけとギター2本持ってるよ!持ってる!!笑 なかなか忙しくてれんすうできない日々を送っております笑 今わですね、いんふるの疑いがあるのです← 頭と腹が痛う。。 こんな変なやつですが、よろしくお願う!!! 好盤とかわ、どっか見ればわかるよ笑 てか、ぶろぐに書いてるやつがだいたい好き///← でわでわ さいなら___