___僕ノ紅イ鼓動___

盤ギャの日記。

バンド組も?

あのぉ、僕とバンド組んでくれる心優しき人わいませんか...?
ちなみに、僕わヴォーカルさん希望です。
僕の周りになかなか楽器できる人が居なくてね...

いちお前も言いましたが、ドラムもちこっできます。
前部活でやってたからね*

どうか、誰かあぁぁ!!!

けど、今ケータイ使えないけどねww

高校受験合格したら、また使えるようになると思ふ。
いや、必ずやそうしてみせる!!

だから、少しでも興味のある人わコメお願いします!!

待ってます。

ちなみ、高校卒業後わバンタン行きたいなぁって思ってます!!
バンタン行きながら、バンド活動したう*

よろしくお願う!!