___僕ノ紅イ鼓動___

盤ギャの日記。

P缶。

P缶のさ、社長様わ盤ギャだったんだよね!?*
友美様°
すごいです!!尊敬*
僕の夢わバンド組んで、P缶入ることです°

叶えたい!絶対絶対ぜーったい!!!
ただのバンドじゃ意味がない。
V盤だからこそ意味がある。
誰か同じ夢持ってる人わおりませぬか!?

はぁぁマジこんな富士の麓の田舎に産まれた自分がうざいwww
早く東京行って、ガンガンライヴしたいよぉぉぉおうっ!!!
歌詞とかもちゃんと考えてあるし!
誰か僕とバンド組んでくらさいまし;_;

マジで。。。
誰かぁぁぁぁ!!!!

どぅふぁ!

僕の特技わものまねだよ←
刺されたときのぐはっとかw
あと、歌歌うのわとにかくだいだいだいだいだいだいすき!!!

オケ行くとるきさん

似てるよく言われます。自分じゃよくわかんないけど...;
とにかく、僕とバンドしよぉぉ!!

そんだら、chuしてあげる!←

ごめん。いらないねw

バンド組も?