___僕ノ紅イ鼓動___

盤ギャの日記。

僕の顔*

あのですね、「バンドとか興味ある!けど、顔がわからない人となぁ...」って、思ってるそこの貴方!!
僕の顔わ
前略ID 17427778
のトプ画のヘルシア持ってる奴だよ!!
乙だし、顔1/3しか写ってないけどねww

とりあえず、そうゆうことですはい!そんで、バンド興味ない人でも絡んでくらさい*
興味ある人だともっといい♭

ま、ちっとでも、暇つぶしに僕と絡も?

※ちゅうい!!!!!
その17427778の前略やってる人わ、僕じゃないんでww
僕の友達とでも言っておこうw
ま、勝手に撮られて勝手にトプ画にされてる系なので、ご了承お願う!!!

さいなら___